Browsed by
月別: 2017年10月

血圧を下げるために白井田七を試してみました

血圧を下げるために白井田七を試してみました

毎年行われる社内での健康診断において、高血圧と診断されました。
それまで私は高血圧・低血圧とは無縁の人生を送ってきたため、とても不安になりました。

仕事の同僚へ高血圧についての話をしたところ、白井田七が高血圧に効果があると教わりました。
当時の私は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、何もしないよりはと思い、1か月だけでも使用してみる事にしました。

服用してみてから、1〜2週間ほどは特に体調の変化は感じられませんでしたが、1か月ほど経過するうちに、心なしか目覚めがよくなったように感じました。
元々、私は前日の疲れが残るタイプで毎朝、起床することが苦痛に感じていました。

長年悩まされていた目覚めの悪さが改善されつつあったため、白井田七を2カ月、3ヶ月と服用する期間を伸ばしていきました。
その後、改めて血圧を測ったところ、なんと正常値に戻っていました。

食事や生活習慣を劇的に改善したということはなく、それまでとまったく同じ生活をしていました。
唯一それまでの生活と変わったことは白井田七を服用し始めるようになったことです。

白井田七を服用し始めたきっかけは血圧を下げるためでしたが、白井田七にはその他にも様々な効果現れました。
中でも顕著だったのが風邪をひかなくなったことです。

これは後に知ったことですが、白井田七には免疫力を高める効果もあるそうです。
冬になり寒くなってくると風邪がはやってきます。

そんな時はぜひとも白井田七を服用していきたいと思います。
同僚の何気ない一言から始めた白井田七は、私の人生を変えたといっても過言ではないくらい、私の人生に大きな影響を与えてくれました。